毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グダグダの一週間

まあタイトル通りなのですが。 4/21 ランオフ 4/22 前々日から4時間ずつしか眠れず予定15kmが8kmでダウン(サブ4と書いて布団で「うぁぁぁぁ」と悶々としてたから…) 4/23 トレミ6km 4/24 夜勤入り 4/25 夜勤明け もう予定的に翌日の朝しかハーフを走る時…

後悔先に立たず

布団の中で大体こんな感じになってました。 ワタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノワタ ワタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノワタ エントリーの際に「4時間」とか書いたから… ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ バカナコトヲシタ… スタート時の混雑の一因はウソタイム申請者がいるからですよね? ブログ読んでたらほら、虚偽申告…

福岡マラソンエントリー完了

4/17よりエントリー開始、ということでエントリーしてきました。フルマラソンは初エントリーですよドキドキ。 ハーフの時は【申込】をポチっと押せば終わりだったんですけど、今回は抽選あるし、記入項目も色々。 えーと、目標タイムですか。目標タイムです…

賽の河原状態

4/12 夜勤明け 家に帰って寝てみたけど2時間くらいで目が覚め、いや、もうちょっと寝ないと厳しいでしょ…とご飯食べて二度寝したら、起きたら0時でした\(^o^)/ (前々日のロング走で疲れてたのかと思われる。夜勤、ランオフ感皆無) 4/13 今日は予定では…

ガー民は愛国心高い

主に体調のアレやコレやでダウンして6日ランオフとなってしまい、「1週間はマズい」と雨の中スポクラに出かけた4/6、 「社員研修のため臨時休業」の張り紙が。 事前に報せは貰ってたので、自己責任。そして雨の中走るという選択肢が、自分には、ない… …レ…

4月目標&先月までのあらすじ

▼先月までのあらすじ フルマラソンサブ4を獲ることを目標に、ランニングを本格的に始めたワタシ。 とりあえず20kmくらい走れるようにしないと話にならない、と2月にハーフエントリーし、それなりに走りこんで20km踏破できるようにして挑んだ3/19海の中道は…