毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボス…ケテ…

トレミで15km走ったら汗をかいてウェアが冷えてまたもやお腹がピーピーに! 速乾性のシャツ着てますけどこちとら超発汗性ですから乾く暇を与えられない! なまじ汗をかかない冬よりもしや今の季節の方がスタマック的にデンジャーなのか!?(ルー語に託す手…

マジでこけちゃう5秒前

体幹トレを行ってると右の殿筋が弱いことが判明、せっせと励むと何とかマシな感じになってきました。 面白いことに右の殿筋が鍛えられるにつれて、骨がつっかかかるような感じで右足が上がらなかったのが改善されてきてます。右の骨盤の位置が調整されたのか…

バタバタ走るよおがくずさん

お久しぶりです。 「アイツもうランニングやめたかな」と思われてそうですが、さすがにシューズ2足買ったそばからやめたりはしませんよ。ケチですから。 逆に言うとシューズ買ってなかったらやめるのもやぶさかではなさそうなので、早いとこガーミンさんを…

5月目標&先月までのアラスジ

▼先月までの雑すぎるアラスジ ε=┏(・ω・)┛ ε=┏(・ω・)┛ ε=┏(・ω・)┛ ―――4月は無常に駆け抜けた!――― (※キロ3で) ヤバイ、4月なんにも成果が出てない。 これだけはやっちゃいけないと思ってた、ジョグで走行距離を作ることをしてしまってる。成果でないはず…

安心して下さい。走ってますよ!(4月のまとめ)

私だけでしょうが、ブログを書いていると家事がおざなりになって、部屋がどんどん汚くなります。おかげさまで最近そこそこキレイです。皆さんよう時間を作れますね…(朝っぱらから20kmとか走る人がザラなので、この界隈が人外魔境に近い何かであることは察し…