毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅RUNおかわり

一応、雨予報と知りながら翌朝5:15に起床。 路面はがっつり濡れているが、雨雲レーダーをチェック。いける!! 5:30に旅館を出発。仲居さんに「天気は生憎ですけど大丈夫です?」と心配されるのに半笑いを返す。 昨日、走った後に水洗いして干してたのでTシ…

初☆旅RUN

おがくず@金沢 昼は近江町市場で海鮮丼をがっつり食べ。 甘い物は別腹とばかりに兼六園近くでソフトクリームを食べ。 兼六園を少し散策したら、 県立美術館のにある有名店でお茶とデザートフルコースを堪能。 恐ろしい程おいしかった…(値段相応) さて、旅…

強烈な正月の残像

「福岡マラソンっていつだっけ?」 「11月12日」 「どこからスタートなの?」 「天神」(博多を凌ぐ繁華街) 「えっ…超迷惑…」 「……」 「ゴールは?」 「糸島辺り」 「ふーん、どの辺りで応援したらいいの?」 「(来る気全くないくせに…)いやいいよ、気持…

意地の

昨日も雨。 今日も雨。 私の30キロ走……… トレミで敢行。 足には優しいんですけど、精神的に…つらたん…

お互い初フル

「ねえ…走ってる?」 「諸事情あり、もだもだしながら何とかボチボチいった感じです…30キロ…しないといけないのに…」 「私30キロ走ろうとしたのね。そしたら27キロで終わって悔しくて」 「ワカル」 「悔しいから3日後に再チャレンジしたの」 「ヒィ!中2日…