毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

【悲報】遅い【当然の事実】

 runtastic使用後、こんなこと思いました。

 一番最初に思ったこと。

 「1周10kmかと思ったら11kmやん…!22kmも走ってるやん…!!

  頑張ったやん私…!!!」

 

  こんなことも。

 ペース管理、はともかくとして、平均ペースは意識せざるをえない。

 そして完走タイム。

 

  昨日の記事なんですが。

 

oga-kuzu.hatenablog.com

 

 

 最初からちょっと思ってたんです。

 

 ペース、速くないか…?

 体感ではキロ6にも届いてないくらいだったぞ…5’38て。

 

 全く、肺はきつくなかった。

 てろてろ走ってた。

 てってってっ、いや、でっでっでっ、そうこの擬音、間に読点入れて、

 でっ、でっ、でっ、でっ、て感じで走ってた。

 

 多分、いや、間違いなく、こんなに走れてない。

 おそらく20kmでこのペースが出るのは全力レベル。

 どこかにカラクリがある。

 

 調べてみました。

 すぐ見つかりました。

 f:id:oga_kuzu:20170204095317p:image f:id:oga_kuzu:20170204095330p:image

 

 

 このGPS精度。

 走行図を拡大してみると、随時、それはそれは立派な蛇がいたのです。

 

 やはり1周10kmと考えるべき。

 1周10kmなら、妥当なタイムだ。

 

 

 妥当……(涙声)

 

 

 

 2時間切りたいよぅ…(鼻チーン)

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村