毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

馬車馬のように働く分だけ馬車馬のように走りたい

年末年始のシフトは1月10日まで決めてしまいます、休みの希望は2箇所までしかききません!そこを踏まえてシフト希望を出してください!と何度も言われました。みんな休みたい年の瀬と年明け。

 

私は12月3日だけ休みにして、後は白紙でシフト希望を提出。

上司「えっ、年末年始希望なしでいいの?」

私「年末年始は働きます。その代わり2月は3連休もらいます、熊本城マラソンでるんで!」

上司「お、おう」

 

 

 

ちなみに12月3日は福岡国際マラソン観に行くんで休みます!!

 

 

 

 

 

12月と1月は、やはりスタミナをつけるように距離を踏まないと…8月9月のように、20〜30㎞走プラス翌日のLSD180分とかしたい。

練習メニューはシフトが出た後に組みます。さあ出ろ師走のシフト表!

 

 

 

【12月】

夜勤六回。あれ?連休が…ない…

31日日勤。

明けましておめでとうございます、1日夜勤入り。

2日夜勤明け。

3日夜勤入り。

3日、夜勤入りだと…?(通常夜勤明けの翌日は休み。なので夜勤と休みはセット、セット練ならぬセット勤)

4日夜勤明け。

5日6日休み。あ、連休来た。でもここは流石に実家に行かないと…

7日日勤。

8日夜勤入りって、待て待て待て待て最初の10日で夜勤3回しろと…?

 

 

えっ、セット練いつ組むかっていうか、

セット練出来るのかって、感じじゃない…?

 

 

感じじゃ、ない…?

 

 

ちなみに夜勤明けの日に20㎞以上走ると死にそうになりますし、

夜勤入りの前日にセット練習2日目を持ってくると、夜勤の仮眠での寝過ごしが頻発してダメ社会人に成り下がりました(8月9月)

 

 

練習、考えないと…!!

 

 

 

 

12月24日? 

日勤ですがなにか!?