毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

感化、ダメ、絶対。

 今月は家庭の事情で100㎞走れるかしら…な状態になりそうな6月上旬、

色々考えさせられることもあり。

 悶々としてたんでしょう、

気がついたらポチッとしてたんですよポチッと。

 

 第一回マリナタウン サンセットビーチマラソン 5kmエントリー完了

 

 この大会があるってのは知ってたんですけど、これ、日の入りの時間帯、みんなで夕暮れ見ながら走ろうぜ☆ってな大会で、

 

8月に、

夕方4時から、

走るんです(意図せず575)

 

 

「え、そんな30°C超えてる中走るとかありえないっしょ」

 

 って眉を顰めてたんですが。

 

 何かしらの力が、私を、エントリーに向かわせた(多分柴又とかエア芝とか)

 

 

 

 ああああああああ絶対日焼けしない!!って固く誓ってたのに!!

バカ!私のバカ!!もうしらない!!

 

 

(10kmじゃなく5kmにエントリーしたところに理性の残滓を感じる)

 

もう今から憂鬱DEATH!