毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

録音された自分の声を聞いた時並みの衝撃

 ぼったくり価格と言われているオールスポーツの写真、見てきました。

 

 

 

 

 うわあああああああ太い!!

 これはマジで太い!!

 太ったけど、実際写真見てみると想像以上に太ってたうぎゃああああああ

 細い箇所がどこにもない、いや、細い、眼だけ細い!!

 ダイエットしないと!!!(腰高とかどうでもいいレベルの衝撃)

 

 ああゴール前の写真が!

 水色さんを抜いてる写真が!!

 タイムでは数秒勝ったけど、4キロくらい負けてる!!!

 負けた…!

 私は勝負に勝ってビジュアルで負けた…!!!

 

 

 圧倒的…敗北感……ッ!!

 

 

 orz よくあんなタイム出せたな…

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村