毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

持つべきものは友

 2/23 LSD150分(22km)@スポクラ

 16日にプレハーフを走って以来のラン。

 肉離れも治ったし…とスタートしてみたら、

 体 が 超 重 い 

 5日のランオフ食っちゃ寝生活(前日の鍋パのトドメあり)、この5日が私の45日間の頑張りを流したの…?

 と思ったのですが、3kmくらい走るとちょっと慣れてきて、まあこんなもんかなあ…ぐらいには走れました。

 (しかし物理的に重くなったのは事実。事実だ)

 22km走っても、あと3kmは追加でやれそう、ぐらいな感じだったのでまずまずかと。

 (しかし物理的に重くなったのは事実。事実だ)

 

 

 そして今日は友達と焼肉……

 (物理的に重くなるのは予想の範疇だ。そうさ範疇だ)

 友「これ、遅くなったけど誕生日プレゼントね」

 私「お、おう(誕生日…7月…)ありがとう」

 

 

 

 貰ったものが、

 

 

 

f:id:oga_kuzu:20170224003530j:image

 

 

 

 

 大人のぬりえ「ガラスの仮面

 

 

 

 

 ………アガる……!!!!!!

 

 センスは ばつぐんだ!

 

 

 

f:id:oga_kuzu:20170224003538j:image

 

 

 ↑↑↑↑二人の王女とかアガる↑↑↑↑

 

 

 

f:id:oga_kuzu:20170224003613j:image

 

 千の仮面を持つ少女の世界を、たった24本の色鉛筆で表現しろと…?

 (一緒に色鉛筆も貰った)

 

 

 

 

 

 恐ろしい子…!!

 

 

 

 

 

 

 前日の鍋パでは、来月出るマラソン大会っていつなの?と聞かれ19日だよ、と答えると、

「応援に行く」

「行く行く」

「えっ…有料公園の中だからお金かかるよ」(回避を試みる)

「いいよ行く」

「行く行く」

「えっ」(ああ、拒否ったのを感じ取って食いついてきやがった)

「横断幕作る」

「任せろ」

「えっ、そういうのホント要らないんですけど」

「なら団扇作る」

「ウインクしてって書いとくから」

「違う、会場違う」(二人はジャニのコンサートに行く系女子)

「マナーいいよ」

「うん、手は肩より上げないよ」

「いいからうん、うん、後列とかね、いないからねうん」

 

 ※二人は当日、仕事でした。

 

 

 ぼっちで参戦してきます。

 

  

 そして明後日はまた飲み会@焼き鳥

 (さらなる体重増加は不可避…そう、不可避…!)

 

 

 体重が増える前に是が非でも…!と無理してプレハーフ走っておいて良かった。心から思う。そして飲み会がひと段落した後が怖い。心から怖い。

 

【月間走行距離:約134km】 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村