毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

世間ズレ

 昨日ネットでポチったシューズがもう届いた。早い。私プライムじゃないのに。

 ていうかyahooショッピングなんですけど。

 

 早速履いてみました@スポクラ トレミ11km/70分

 

 使用感:変わりません

 そら色違いなだけ…なので…

 

 

 

 風邪明けで、鼻が出そう、いや嘘つきました出ました、でも出しきる前に何とかフォローしようと懸命になった11kmでした。汗を拭くフリしながら、とか、うん、それフォローじゃない。

 思い返して…なにこの11km…

 

 明日は15km頑張ろうと思います。まだ本調子じゃないのでトレミで。

 

 靴。届いた靴なんですが、緑買いました、みどり。

 緑かっこいい。合わせるのにライムグリーンみたいなシャツ欲しいなー

 かっこいいと思うんですよねー

 

 頭の中では(想像の中では最早創造の域の自分がいるので)

 

 色違いのもう一つのシューズは、黒にオレンジのラインが入ってるんですが、

 新春セールでオレンジのシャツが安売り(速乾タイプで1700円)してたので、買ってそれで外走ってみたんですよね。ほぼ初外ランの時。

 寒いのでグレーのパーカー着て、オレンジのシャツちらっと見えるような感じにして、グレーのパンツ、黒にオレンジラインのシューズで昼下がりの公園に行ったら、

 まあ皆様の格好の常識的なこと。

  

 ワタクシ衝撃を受けましてよ。

 同時に、パーカー脱いだら失笑されるのではなかろうかと戦慄したものです。

 

 そして悟りました。

 スポクラにいると世間に馴染む色彩感覚を失う、と。

 

 ZUMBAとかやってると、ラテンの色彩が、脳を、侵す…!!

 

  いや、私ZUMBAウェア持ってませんよ!!持ってませんからね!!(必死)

 ていうか最初に貼ったのがランニングギアじゃないってどういうことだろう。

 

 【月間走行距離:約86km】

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村