毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

生けるホッカイロ

 15日に「遊んでいてはダメだ!」と体にムチ打って6kmと、

 意気込みの割にショボ過ぎるジョグをかました訳ですが。

 

 1/16 仕事に支障をきたす程の凄まじい両下腿の熱感

 

 ふぉぉぉぉ熱いぃぃぃ!太腿はまだしも、このふくらはぎどうなってるんだー!!

 つま先で!こう!ぐっと踏み込んでも!

 筋肉の筋がうっすらとしか出ない!!

 パンパン!

 膨張してる!

 熱持って膨張してる!!

 

 熱くて痛くて左手でさすっていたら、左手がすぐに暖かくなる。

 こんな寒い日は これ 便利 

 とかいう問題じゃない。

 

 ランオフになるのも無理からず…

 

 

 1/16 ふくらはぎが未だに熱い

 

 そうだね、あの熱と痛みが1日で消えたらこっちが驚くわ…

 ジーンズはいてもふくらはぎパンパンやぞ。

 

 でも走れそう……で、トレッドミル 6km

 

 走ってると「あ、いけそう」な気分になって、10km走っちゃおうかとも思いましたが、

 本番は明後日なので(20km走予定)

 

 こういうの、疲労抜きジョグ?繋ぎジョグ?とか何とか。言うんですよね?

 あまりに走れてないという後ろめたさからのジョグなんですけど、

 そういう分類でいいんですよね?

 (ヤダ…マラソン固有名詞カッコイイ…)

 

 【月間走行距離:約55km】

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村