毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

5'10きた!!

月の初めにやった30㎞(−4km)、疲労がヤバかったです。なんとか張りが消えるのに一週間くらいかかってしまったので、もう一度ビルドアップの前に30㎞を…と考えていましたがスッパリ切った方がレベル的に良さそうです。その後ロクに練習できてないんだからそもそも練習失敗っすよねー。

 

今週末は10㎞レースなので、ミドルレンジやLSDは一先ずお休みして、と。

 

夜勤明けで寝てからスポクラに行って閾値走。

先週はお尻が張って2キロで尻尾巻いて帰ったので、今日は尻尾切り落としてでも成功させてやるわそう私は蜥蜴!!(ギラギラ)

 

と実際こんな事を考えてはいませんでしたが、これに近い意気込みで臨みました。

 

f:id:oga_kuzu:20170912232934p:image

 

5'10(時速11.6)30分成功したー!!!

(ラップの3〜8のとこ)

時速いじってないんですけどばらつきありますけど細けえこたぁいいんだよ。

 

実際このくらいで走れるかも、キャッ☆

と思わないでもないんですけど世の中そんなに甘かねぇんだよ…(それは知ってる)

 

マラソン前までにキロ5いけるかも!

やるぞ!マラソンペース4'30を楽にするぞ!