毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

「走らないし」

 

「その靴良さそう、仕事の靴は疲れないのが一番だよね、どんな感じ?」

「これめっちゃいいですよ、ABCマートの店頭で5,000円でしたけど、柔らかくてクッション良くて走れます!」

走らないし

 

 

 

 

 

「いっつもサンダル履いてるよね」

「だって通勤くらいサンダルにしないと、通勤用の靴下と仕事用の靴下とランニング用の靴下、1日3足の靴下を洗濯しなきゃいけなくなって干す時げんなりしますし」

走らないし

 

 

 

 

 

「ヘモグロビン上がった!10台から12台になった!ビバ鉄剤!」

「いいなー私10〜11だからなー」

「人によるんだろうけど10台とかマジ走れないから!鉄剤飲めよ!!」

走らないし