毎日がカーボローディング

アラフォー女、マラソン始めました。ご多分に漏れずサブ4を目指す日々。

○○には気をつけて

 夏本番となり、若いお嬢さん方の生脚が眩しい季節です。生脚魅惑のマーメイド。

 一方オバハンは連日の練習で脚がゴリゴリしてきています。生脚疑惑の半魚人。

 極、極たまに、脚がシュッと綺麗に伸びた女性ランナーに出会いますが、あれどうやって作ってるの……

 

 

 さて。

 

 7月に入り急激に調子が戻り始め、調子こいてガツガツ走り右脚のアキレス腱周囲がかなり痛い。湿布貼りながら様子見て走ってます。

 

 だって、

 キロ6で走っても鼻呼吸でいける!

 キロ5'30のペース走ができる!

 4月くらいの調子に戻ってる!!

 イェァアアア!!走れ走れ!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 えーい、

 

 

 

 

 

 

 貧血のク○がーーーーッ!!!!

 

 

 

 (王様の耳はロバの耳レベルで叫びたい)

 

 

 

 

 

 

   走れども走れども調子は上がらず、満足のいく練習なぞとても出来ず、自分の頑張りが足りないのか、いや疲れが溜まってるからなのか、でも練習量落としても変わらないんだけどどうしたらいいの、それでも選択肢として走る以外に解決策はないだろうから走るけど…けど…

 

 むしろこれ、走力落ちてる…

 

 っていう辛い2ヶ月とサヨウナラ!!二度とくんな!!むしろ170㎞とかよく頑張って走ってたな私!

 鉄剤飲み始めてから一週間くらいで調子が上向きになって、2週間くらいで落ち着きました。万歳!鉄剤万歳!!

 

 

 というわけで夏バテと貧血にはお気をつけください。

(ていうかこのツライ目にみんな1度遭えばいいのに、と思わないでもない気がしないでもない。ゲスの極み外道。)