毎日がカーボローディング

アラフォー女、マラソン始めました。ご多分に漏れずサブ4を目指す日々。

仕切り直しじゃ!

 自分が疲れてると分かり、16時間寝て(6時間+10時間)スッキリ…と思いきや体の疲れが奥から溶け出すような倦怠感を朝感じましたが、

それでもマシになってるはず!よっしゃ働くぜ!

 と意気揚々と仕事に出かけましたが、始業前から薬品を割る。

 

「おーがーくーずー!」(ナースのお仕事の「あーさーくーらー!」と同じ言い方をされた)

 

 ちなみに16時間寝るコツは、お腹いっぱい食べてすぐ寝る。デブまっしぐら。

 

 

 明日は夜勤前、ポイント練にあてたいので今日は40分ほどジョグ。20分行って帰ればいいから、いつも走ってないところを走って、と適当に走ってて気づく。

(ジョグのつもりがハーハー、なんてのは今後厳禁にしなければ…)

 この道、車は結構通るし街灯もあるけど、1kmくらい信号がない!

 わー家の近くにこんないい場所があったなんて!さすがに公道だからTTとか無理だろうけど、ジョグとか時間がないときの持続走とかにいいかも!

 トータル6kmほどを走って、WS5本やって終了。

 ジョグの時に河川敷とかも走ってみようっと。

 

 トレミ坂道インターバル(800×5、レスト2分)とかメニューにあるんですけど、キロ6’40の4%が限界…先生から「こなせる強度でやれば、3本でおわらないから頑張れ、と」…お、おう、半死半生ですが頑張ります。

 

 あーランニング、楽しいねえ!(自己暗示)

 

 負けない…初レースでサブ4は無理でも2月のレースでとってやる…

 

 立て直してやる…ぎぎぎぎぎ。