毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

後悔先に立たず

 布団の中で大体こんな感じになってました。

 

 ワタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノワタ

 

 ワタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノワタ

 

 エントリーの際に「4時間」とか書いたから…

 

 

 ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ バカナコトヲシタ…

 

 スタート時の混雑の一因はウソタイム申請者がいるからですよね?

 ブログ読んでたらほら、虚偽申告っぽい人が邪魔!みたいな記事あるし。

 ああ、それ半年後の私かもしれません…

 自分の希望でタイムを書くとか、なんとフェアでないことをかましたのか…

 どうしてこの年にもなって、冷静に物事を考えられないの!!私!!

 (多分あと20年は同じこと言っていると思うけど、本気でどうにかしたい)

 

 アンフェアだった、という自覚と後悔は海以上山以上にあるので、もし当選しても、入金締め切りまでに実力が見合ってないと判断したら入金しないことにします…7月下旬か…

 とあるブロガーさんが、「抽選運は日ごろの行い」と仰っていたので、今年福岡は当選しないよきっと。ていうかいっそ手ひどく振ってほしい。

 明日はおかやま君に清廉潔白な申し込みをば…この間のロング走が、28km2時間20分くらいだったので、4時間半申請はOKですよ…ね…?

 

 ただしおかやま君のこと「岡山君」だと思ってたし、エントリーは先着順かと思いきや抽選だったことが先日判明、おかやま君へのこの興味の薄さから交際成立は難しそうな気もする。

 福岡君は地下鉄30分片道300円で会いに行けるから…すごく…本命だったの…

 

 ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ バカナコトヲシタ…

 

 血反吐を吐く後悔の10km55分。どうやら最近の不調は期せずして上がったピッチのせいだった模様。まずまず走れました。

 

【月間走行距離:約105km】

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村