毎日がカーボローディング

アラフォー女、マラソン始めました。ご多分に漏れずサブ4を目指す日々。

第3回20km走~そつけん

 2/13 仕事帰りにスポクラに寄る。

 だるい…やりたくない…と、うだうだしながらストレッチ。

 20km…走るの…だるい…

 

 ぐずぐずしながらトレミに乗る。

 

 本日は個人的「卒検」

 キロ6で20km走り続ける。

 それが出来ればハーフは完走できる(多分)

 

 (1カ月後、初ハーフで周囲のペースに乗ってしまい、後半持たなくなるビジョンなんて見えない、見えてない、そんなものない)

 

 個人的なポイントとしては、今日がランオフの翌日ではないという事。

 短い距離ながら2日走ってるので、今日クリア出来ればまあそれなりにいけるのではなかろうかという、希望的観測。

 

 10km1時間クリア。

 だるい。でもまだ持つ。

 15km1時間半クリア。

 それなりに足は疲れてきてるけど、「もうダメ」な範疇じゃない。

 うーん、やはり多少は足が出来てきている。15kmで止まらない足になってる。

 

 ランニングってホントしんどいので、こういう成功体験でもなければマジでやってられない。

 成功体験を積むには努力が要るのが、また、しんどいんだけど。

 

 ああ…でもこれでクリアしても、ハーフ2時間6分かあ…と中々上がらないモチベーションでドタドタ走る。

 とりあえず、2時間切りは20km走れてから考えよ。

 

 17kmちょっとのところで、タオルを落とす。

 おっと危ない!とトレミをストップ。

 停止ボタンを1回押せば中断出来るので、タオルを拾ってさあ再開、と画面を見たら。

 

 終了してる。

 

 間違えてボタン2回押してる(=終了)

 

 ………

 

 ああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 ああもう気持ち折れた、もうヤダ、もうダメ、ああああああああ

 ああああああもうヤダあああああああ

 

 

 意地の4km、計21kmちょい。

 

 

 さー初ハーフまで残り1月、モチベ―ション上がらないながらもとりあえずやります。

 きっと初レースが私の気持ちを変えてくれる(他力本願)

 

  【月間走行距離:約101km】

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村