読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がカーボローディング

アラフォー女、マラソン始めました。ご多分に漏れずサブ4を目指す日々。

運動を続けられるタイプ

トレーニング

 朝、出勤して仕事を始め。

 10時:あ、これ帰りが遅くなる

 休憩20分の間にご飯を掻き込みながら見る延岡マラソン。

 改めて思うけど、テレビのマラソン中継って必死でチャリ並走を試みる男子学生がいないと、速さと凄さが伝わらない。

 全員凄いけど…ペーサーすげぇ…

 

 

 仕事の終了が19時。

(19時なら全然早いじゃねーか、といった、自分の喉元を掻っ切ってその血飛沫の飛距離と量を争うかのような社畜自慢は止めましょう)

 

 あースポクラ行っても昨日と同じくらいしか走れないし、

 疲れたし。

 明日も仕事だし、今日は帰ってゆっくりしよう。

 

 

 とはならない。

 

 

 アップ終了。

 6’00(5分) : ああああ疲れた!!あそこで✖✖で〇〇って!!

          あれが元凶だよ…!午前中走ってばっかりだった、疲れた!!

 5’40(5分) : この疲れ、汗かいてスッキリさせる!!

          仕事の疲れを運動の疲れで上書きする!!!

 5’20(5分) : (無心で喘ぐ)

 

     ―――――――ワンモアセッ!―――――――

 

 5’40(10分) : 3本やる時間が微妙となり当面の目標速度で走る。

          一段上げた後だと軽くなることに感動(でも持たない)

 

 ラスト    : WS3本の予定だったが、

          2本目の前にイントラがメンテナンスのため近くに来て、

          無性に恥ずかしくなってそのままダウンジョグして終了

 

 トータル9km

 

 ※トレミは最後に走行距離や平均速度が出る画面があるのですが、写真を撮ったら「あの人SNSに上げるんだ…プークスクス」と噂されるのが耐えられないので勘弁してください…

 

 

 書いてびっくりした。

 汚い。何この汚いBUもどき。(主に心情の面で)

 

 まあ、もちろん疲労度や翌日以降の仕事の予定によっては、ランオフにしたりもしますよ。

 

 【月間走行距離:約80km】

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村