毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

2月目標+先月までのあらすじ

▼ 先月までのアラスジ

 

 2016年はいいことなかった、よっしゃ2017年はいい年にしてやろうじゃないかと、

 自己努力で達成できる何かを探し、決めたのが「フルマラソン」(サブ4【小声】)

 

 ちょっとスポクラで走ってるから、まあ取り掛かりやすいだろう、フフン☆

 的な気持ちで始めたものの、今まで10km程度しか走ったことがなかった足は、初の20km走で、

 「いきなり倍走るとかアタマおかしくね?」

 と15kmくらいで不満を爆発させる。

 襲い掛かる筋肉痛。

 気持ち、太腿は横に張り出し始めた気がするが、もうボディラインなぞ気にする年でもない。

 

 それよりも!

 手に入れろ!

 20km走れる足を!

 カモン筋肉痛!!

 

 前門にオオカミはいないが、後門にトラを召喚!

 

 「3/14 海の中道はるかぜマラソン(ハーフ)!」

 

 2月、トラ攻略(ハーフマラソン完走)の為の戦いが始まる!(タイムは2の次)

 

 

 ※毎回こんなテンションで書く。気持ちが折れなければ。

 

 

▼ 2月目標

  1.  月間走行距離150km
  2.  20km走4回以上(ペース?何それ?そしてプレハーフ除く)
  3.  体重マイナス1.5kg(達成難度A)

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村