毎日がカーボローディング

アラフォー女、2017年をいい年にしようとマラソン始めました。福岡マラソン2017にてサブ4の薄氷を踏み、目下氷を厚くすることを狙う日々。

トレミのゴムを劣化させろ!

 1/19 夜勤

 

 1/20 夜勤明け 20km走

 

 夜勤明けの日は20km走る!と決めていたので、敢行。

 ただしスポクラで。

 

 いやほら、まだふくらはぎ押すと痛いし、寒いし、

 アスファルトだとダメージ大きそうだし、寒いし、

 とにかく距離を走る練習しないと、寒い中。

 って感じで…(ダメな大人)

 持久走を走る小学生には、「うん、同じ距離ならトレミでもいいよね」と言ってあげられる大人です。

 

 ちなみに19日、

 10:00 食事 米2合 チンジャオロース 焼き魚

 16:00 夜勤前におにぎり1個

 22:00 夕食 俵おにぎり弁当 なめこ等が入ったネバネバサラダ 

         菓子パン(もっち歩きチョコ)

         差し入れのあまおう苺ケーキ

 

 そして20日、

 11:00 就寝

 16:00 起床

 18:00 米2合 もやし炒め 納豆

 

 という感じで、これは20km走を意識したとかそんな訳ではなく、

 デフォ です。

 ブログタイトルを決めるにあたり、物凄い汗をかくから「走る濡れ雑巾」にしようか、今のタイトルにしようか悩み、後者にしました。

 体重はお察しです。

 

 トレミで20km2時間5分ほどで終了。

 

 肺は全然持つんだけどね、足がね。

 外走ると太腿の前面に来るけど、トレミはふくらはぎがね。

 10km超えた辺りでトイレ行きたくなったけど、もう止まったら再開できる自信なしなもんで、

 意地で走り続ける。

 テレビでモニタリングやってて、哀川翔がカキフライに詳しすぎるんだけど足ぃぃぃ、

 テレビのぐるナイで出川が出てきて、てっちゃんめっきり肥え 足ぃぃぃぃぃ、

 最後はもう足ぃぃぃぃしか考えられなくなって、テレビの内容とか頭に入ってない。

 

 終了したときちょうどスタジオプログラムの終了時間と重なったので、ロッカーの混雑を避けるために10分エアロバイクを漕ぎ、

 水泳を30分ほどやって終了。

 足を中心に体を冷やしたいからであって、痩せたいからじゃありません。

 ありませんよ。

 

 スポクラで走った日は水風呂に膝下まで突っ込むんですが、もうこれが冷たいのなんの。

 唸り声でもあげたいくらい我慢してつけてるのに、

 サウナ組が肩までだっぱんだっぱん入っていく姿にはいつも圧倒される。

 

 【月間走行距離:約75km】

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村